続ブログションガネー

心にうつりゆくよしなしごと

ランニングシューズを買い替えた

昨年買ったランニングシューズが老朽化を迎えたので、新しいものに買い替えた。
f:id:bondanavera:20221229112559j:image
今まで履いていたのがALTRAのTORIN5です。昨年買った時は、しばらく走っていなくて筋力は落ち、体重は増え…という状態だったので、足に優しいシューズを探して出会いました。ふかふかのクッションが心地良かったです。このふかふかさに支えられて再び走ることができるようになったと思います。

f:id:bondanavera:20221229165336j:image
新しく買ったのがASICSのGEL-KAYANO 29。これまでASICSのシューズはもっぱらGT-2000を買っていたのですが、今回のKAYANOはすごく軽くなったので一度試してみることにした次第。まだ5kmしか履いていませんが、安定したサポート感があると思いました。これから徐々に慣らしていきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村